アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宇宙から地球へきたHERO
ブログ紹介
皆さんコメントお願いします。(気持ちだまでもお願いします)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
学級閉鎖
ついに僕の高校にも着ましたよ 新型インフルエンザ! クラスで休みは9人いました 弟の学校も学級閉鎖が出て僕が帰る前に帰ってきてました。 その弟が新型インフルエンザーーーー 学級閉鎖になると学校に行けないどころか部活にもいけない!! 的前で撃てて、大会審査に出れるようになったのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/27 22:47
大会は・・・ そして
日曜にあった大会は8射4中でした この貴重な5連休の最終日に大会があります 5連休すべて練習というのがきついです 宿題もあるのにーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 23:34
久しぶりすぎる更新
皆さんこんにちは。 なななななんと、明日は弓道の大会でーす。 的前で撃ち始めてから約1ヵ月 早すぎます 的中のほうはまあまあですが・・・ 初めての大会なのでいつもどおりに いかないとは思いますが、いつも通りにやることを意識してがんばりたいと思います。 でも大会は2年生、1年生ともにやるので1年上の先輩にはさすがに追いつきません。 まだまだ課題も多いですががんばりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/12 20:21
やっと終わったー
お久しぶりでーす  テスト勉強で大変でした。 今日で9教科全てのテストが終わりました。 計4日間長かった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 18:41
− タイトルなし −
− タイトルなし − 前のブログ更新にのっけた写真が6月7日 今日の更新にのった写真は6月13日 約一週間でこんなに成長しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/17 21:33
大きくなりました
大きくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 07:31
ツバメー
ツバメー やったー ついにかえったぞー 今後が楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/30 22:14
おひさー
お久しぶりです 3日間テストがありました。 大変でした。 特に数学の100分。 結果はいつ帰ってくるか分かりませんが赤点じゃなきゃいいやー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 23:43
来ないでー こっちに来ないでー
新型インフルエンザ 一気に感染が広がりましたねー 知らない間にだんだん増えちゃって・・ 今ではもう40人超えています 弟の中学では修学旅行で京都 奈良へ 静岡に運んでこないでー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/17 21:13
どどどうした!
どどどうした! つばめの前の記事を書いた次の日、ツバメが別れ別れに。 どうした! つばめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/16 21:41
安いよ 安すぎるよ〜
安いよ 安すぎるよ〜 携帯を買ってもう少しで一ヶ月。うまく使えるようになりました。 が、動画や音楽を聴いているせいか電池がなくなるのが早いです。 そこで、電池で充電できるものを買いました。僕のお小遣いは3000円 しかし、充電地まで買って軽くおさまりました。 http://jp.sanyo.com/eep/contents/05.html それは100均で買えたからでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 23:22
つばめ
つばめ ついにきましたー つばめ2匹 去年巣を玄関のところ作っていましたが、相手がいなかったらしく子供が出来ませんでした。 せっかく父さんが、巣を作りやすいように板もつけてあげたのに! そして今年ついに来ましたー 今後が楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/08 21:15
弓道の大会
弓道の大会 先輩たちの大会を見に藤枝まで行きました 大会の方はたくさん人がいて見るのが大変でした。 昨日は頭が痛く、気持ち悪くなって早く寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 20:28
GW
GW 今年は5連休 部活や宿題(普段より多い)もありますけど、学校に行くよりはやっぱりいいですねー 弟は部活で三重の方に1泊2日行くといっていました 渋滞大丈夫かな・・・ 東名高速では77kmの大大大渋滞 心配ですねー 去年は僕も行きましたが予定より遅く着きました 今年は1000円でいける割引のせいですーごーくたいへんですね でもいきてーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 22:47
みんなありがとう
みんなありがとう アクセス状況を見ると2000件超えていました これからも書くので皆さんコメントお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/26 12:48
やったー
やったー 昨日携帯電話を買ってもらいました。 父さんはそんなものはイランと言い張っていたんですが、 会社の人に「えー持ってないの?」と言われたのがきっかけです。 僕のクラスでは約95パーセントの人が持っていて、家族はこんな世の中になったんだねと言っていました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 21:07
今回はセーフ
やったー 英語の追試がないぞー 理由は追試の人が多くて先生の手におえなかったからだそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 22:34
忙しい毎日
すいません。ブログの方を少しほったらかしにしていました。 今部活動見学などで少し帰ってくるのが遅くなって勉強に手をつけるのに精一杯でした。 数学は週に4.5回(ほとんど毎日 2週間に一回ない日がある)あり、授業のたびに宿題があるので、 結構毎日が大変です。今は中学校でやったこともあるので比較的簡単なほうですが・・・ あと、英語。 授業の予習、週テストの勉強、その他いろいろあって一番大変です 週テストでは点数が足りなくて追試になってしまいました。 あと1点で合格だった・・・ 単語・構... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/16 01:13
明日は学校ダー
明日は学校ダー 明日は月曜日 そう学校があります 今一番心配してることは火曜日の週テストと火曜日と水曜日に雨が降るということです ついに雨が来てしまった 降らないようにって祈っていたのに! でもレインコートと自転車は大丈夫!(アルミ製だからさびない) テストだけはどうにもならないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/12 21:15
こんなんでー
こんなんでー 今日、高校入試のときの成績を見に行きました。 5教科すべて足してみると1□□点でした。 □=ふせていいですか よくこんな点数で合格したなーと思いました。 この点数だったもしかしたらあと何点のところだったかも・・・・ 終わったことは気にせずこれからはテストを頑張りたいと思います。 赤点だけは勘弁して! + 追試もイヤだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 23:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

宇宙から地球へきたHERO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる